top of page
検索
  • マール音楽教室

レッスン中止期間延長のお知らせ

マール音楽教室では、5/7(木)からレッスンを開始する予定でしたが、 国、県ともに緊急事態宣言の延長、各自治体の教育委員会からは学校の休校延長、またそれに伴い事業者への休業要請の延長が決定されました。

そのため、マール音楽教室では感染拡大の観点から レッスン中止を 5/21(木) まで延長することといたしました。

※5/22(金)レッスン開始予定

ご迷惑をお掛けしておりますが、 引き続きのご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

津嘉山教室へ移転のお知らせ

東浜教室を南風原町津嘉山へ移転いたしました。 移転に伴い教室の名称を津嘉山教室へと変更いたします。 住所は、メニューよりアクセスをご確認ください。

1/19(火)発出された沖縄県の非常事態宣言への対応について

沖縄県が1/19(火)に発出を決定した非常事態宣言(要請期間:1月20日(水)~2月7日(日))中の対応についてお知らせいたします。 私どもでは、日頃皆様からご協力いただいて行っている県がホームページで示している対応(マスク、手洗い、検温、定期的な換気)を今後も徹底してまいります。 引き続き皆様のご協力へのご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。 【参考】沖縄県ホームページ https://ww

bottom of page